味見

日常

夏の夜



もう夏なのかわからないけど


窓ガラスが開いていて涼しい


今日は、朝からライザップ

トレーニングがなかなかキツイ


午後はサンリオの面接


面接の人、めっちゃ怖かった


なんかこう、目が全然笑っていない感じ


建前使いまくりな


京都っぽいというか


みーわーに話したら「先生みたいな人だね」と言っててなるほどと思った


サンリオ、不安だなあ


そのあとはてーと り

みわが来るまでうろうろ


最近いた面白い客とか


今日あったsearch アンド デストロイのお兄さんとか

笑いながら話してた


みわがキックボード(しらたき号)に乗ってるの見て、

うわあ通勤とかキックボード良いなーと思いました


みわが映画行こうと言ったけど、

お金無い〜ってなって


2日ごはん食べてないみわと


てんぶすの前のベンチでコンビニで買ったコロッケパンと牛乳たべた


映画はボスベイビー


めちゃくちゃ面白かった


帰るとひろも帰ってきて

冷凍庫にジキニンが入っていたり、


ひろはビール


私はいちごを食べ


戯れたり


お互いを噛み合ったり


猫も膝に乗って、幸せです


永遠に続けば良いのに


と思ったら涙が出そうだった


二度目の夏が来ますね


私は、いろんな人に愛されたい


でも、小さいけど確かな愛があって


それはセックスではなり得ないもので


涙が出てきたので終わります