味見

日常

東京なう



婚約してから、半年と一カ月が経った


「プレッシャーをかけないでくれ」

と言われたので、結婚の話が一切出ない。


婚約解消の話なら出た


だいぶやばいのかもしれない


東京で暮らし始めてから、友達はおらず、両親とも会えず、知らない土地で落ち着かなく、割とストレスが溜まっている


酔っ払っている婚約者の相手をする時など、目がしんでいる


胸を触られている時、悲しい気持ちになる


間違っていたのだろうか


お店のショーケースに並ぶ婚約指輪を悲しい気持ちで眺める夢をみた


先週から、一週間出張に行くと言って婚約者がどこかに行きました


レコーディング、東京のスタジオの方が機材が揃ってると思うんだけどどうだろう


なんだかプライベートまで社長に振り回されている様で不服だ


何もかも不服なのは、まだ自分のやりたいことや居場所が作れず誰かに依存しているからかもしれない。


良くないなあと思う


母に「あなたはあなたの人生を歩みなさい」と言われた


往年父に呆れていた母も、少し諦めているのかもしれない


賢明だと思った


恋人によりかかると、良いことがないと思う(今までの少ない経験の中で)


それで良いと思う